どーもー、マンバうましかと言います。


僕のPCではクソソフト電池が期限切れとかいう訳分からんことになってて起動出来なかったのでネカフェで起動して爆速でクリアして来ました。

20200909_231907



序盤は凄い良かったんですけどね、シチュとかもろもろ含めて
afab538146b8d8df5c4b3a185238674442f24c628c74625f2327a3bc8f891409


ただ1つ残念だったのが抜きげー特有の常識ない感じのやつです。

上のCGなんかもコートからこのCGに至るまでたった3テキストくらいでしたからね、もうちょい掘り下げてもいいと思いました


最初の方に主人公が思いっきりヒロインの顔面に射精するとかいう事やってるんですけど、これなんか普通にサイテーみたいな感じで流してるんですよね。やばすぎ



2400円で使えるシーンが6つくらいあったので1冊400円の同人誌を買ったと考えると得だったと思います。



ヒロインの容姿と性格が好みだっただけにもうちょい高みへと目指して欲しかったという感想です。


それでは。