えー、皆さんこんにちわ、きちくおうです。







けいおん!を見たら1度は憧れるギター




齢20代前半で既にいる嫁





貯金9万円




俺の人生に足りないものは???
















"担当の金称号"





ということで、Pカッブの1週間を日記みたいに書いていくぞ!
日記書くのは小学生以来




1日目



20時くらいまで遊んでいた
焼肉高かった…😭
⬆初日から遊ぶプロデューサーの屑


帰宅が21時で、そこから昨日始めた人にシャニマスを教えながら3時まで回して"逝"った。
⬆プレイ人口を増やすプロデューサーの鏡



初日に稼いだ人数は2200万人
Screenshot_20220412-074659




通話しながらなので、割と楽しみながら普通に辛かった



個人的には稼いだのか…?
それすらわからない

終わった後にボーダー値が気になってなかなか寝付けなく結局5時くらいまで起きてた; ;

(1日目ボーダーは1200万)






この生活が1週間続くならと思い




良し!もう辞めるか!W













                         終わり







────何故退かん、弱き者よ─


jpeg-166

!?!?!?






周りに走ると宣言してた以上
以上引くにも引けず、、上の画像のようななんとも言えない感情に陥り


⬆口は災いの元


『ボーダーを気にしないくらい明日稼げばええやん!』っという謎理論を提唱




覚悟して2日目を迎える







2日目


2日目は講義が四コマもある

仕方なく…

































快活CLUBで回すことに


20220412_133330591


10時から13時まで回して+1600万


その後近くのラーメン屋で適当に飯を済ませ
20220417_042557
ちなみに店は東京油そば総本店 写真撮り忘れたので拾い画
かなりオススメです。男性の方なら大盛り~W盛り(普通の店の大盛り)
少食系の女性の方は普通盛りで丁度いいくらいの量
玉ねぎが無料なので大量にかけると美味しいです。

この玉ねぎのせいでトイレが近くなり周回効率は下がるミステイク。


物にも魂は宿るのだろうか?ノーパソくんが逝ってしまった😭😭😭😭😭
これに関しては本当に理解不能で3日後くらいに治った
20220417_053509




社会人に尊敬の念を送り、14時からまた回す。

前日3時間しか寝れていないので眠気はMAX
けいおん!2期をスマホで流し永遠にwingをやる…




途中、快活CLUBの個室で頭がおかしくなり

SEIKINダンスをする
水を頭にかける
Wing中口にカルピスをどこまで含めるか遊ぶ
妄想コンサートで楽しむ


等の訳の分からん行動をする、このブログみたら親が泣きそう😭
泣きたいのはワオの方だけど



夜も回し、8300万で19位になることが出来、100位ボーダーともかなり差が出たので、ベットに入るや否や即就寝

20220416_032212


2日目夜ボーダー2900万  


20220416_035559

班長の言葉ととけいおんの平沢唯のおかげで乗り切った。



睡眠が…滲みる…滲みる…涙が出てくる…ッ!





3日目



この日の漏れを殴りたい







慢心に慢心を重ねすぎた






ここで甜花を1億人稼いでいたのでもう1人くらい行けるんじゃ?



風呂に入る時間と飯の時間を除外して強欲で貪欲な壺を発動し、夜に1番効率がいいだろう小宮果穂で回す。

20220416_033459


結果



両立するのは火曜日レベルの努力がまた必要ということで断念。

20220416_033643


ここで辞めるくらいなら甜花でやれば良かったとその後の3日間付きまとわられる羽目に。


朝起きたらボーダーが5000万超えてて焦り始める。
⬆自業自得





4日目




3日目の慢心から一転、甜花のボーダーがかなり上がってることに気づき、大学の登下校と授業中はくそ頑張ることに。



講義が程よくつまらなかったので捗った。

BGM感覚で聞き流せる講義に感謝


ここら辺から約束はいいよを選択していたが泣く泣くごめんで効率化し始める。

20220417_041317

高山…教えてくれ…バオは後何回甜花の約束を断ればいい…?




最終的に1億2500万

Screenshot_20220415-012615_Internet

怪僧ウルージの懸賞金より高いのでとりあえず満足

20220416_034640
⬆懸賞金1億800万ベリー




正直、これ以降一切触らずとも日曜日にボーダー見つつ少しやるだけで100位以内は取れると確信した。


だからこの日は最終的なボーダー予想のの1億2500万以上やる気になれなかった


ボキのPカップはここで終り!W










    
                                       Fin
になると思われた


5日目




今までなら朝起きてwingをしていたが、しない自分に何とも言えない違和感があった。


このなんとも言えない感情はなんなのか?


僕には"見当かなみ"とギターの"ギー太"という真実の"𝔽𝕒𝕞𝕚𝕝𝕪"が存在する。

20220416_040438




大崎甜花は

"所詮シャニマスの中で1番好きなキャラ"

位の認識だった。





実際は違った。




ボキュの中で大崎甜花というキャラはもっと"大きな"存在だった。


ここで終わってしまったら、
サービス開始に大崎甜花でリセマラし、それまでに放ってきた言葉は嘘になるのではないか?


何より甜花申し訳ないと思ってしまい、今日は頑張るとそう決めた。






11時の起床から大学に行き帰るまで

3時間の仮眠の後10時~3時まで走り続け


+4000万

Screenshot_20220416-030703_Internet



ここまで行ったら2億まで行こうと決心して寝ることにした。






6日目


絶望の13時起床


5時間必死に回して+2500万をして18時に1億9000万に、もうゴールしていいよね…?


前夜祭として妄想リサイタルを開始

20220417_042139

丁度6時からアルストロメリアの試聴会的な物があったので、それを聴きつつ
アルストロメリア
Bloomy
ハピリリ
ダブル・イフェクト

そして最後にアンコールでアルストロメリアを弾き、妄想1人ライブを終了。

英気を養い残り1000万の道へ…



そしてついに…



2億達成‼️‼️‼️‼️‼️‼️

20220417_043440

8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888




面接官「学生時代頑張ったことはなんですか?」


ワイ「Pカップ…失礼、producer cap ですかね」


就活対策も完璧。




7日目


朝起きて一応ボーダー確認



101位のオルガ「なんだよ…結構上がんじゃねぇか…(ボーダー)」
20220417_045327


予想よりも高かった、やはり途中から2人狙うなんて事するのは間違ってた




最終は23位でした!
20220417_221835




最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。
Pカップお疲れ様でした。
もし良かったらこれからもシャニマス関連や他ゲーで喋る人ほしいので、Twitterの方もフォローして頂けると幸いです、基本フォロバしてます。







本当に終わり。